2025.10.27
OPEN 17:00-22:00 定休 日曜日 tel.072-768-9877
元の投稿を見る
Google に投稿されました nene kinako Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 伊丹に美味しい焼き鳥屋さんがあると聞いて訪問しました! 料理はコースのみで焼十種おまかせを注文。 ドリンクは90分飲み放題がわたしが行ったときは安かった(まだ1500円とか1000円台だったような)ので、普段は飲み放題にしないのですがオーダー! 高めの日本酒2種類ぐらい飲んだら、飲み放題のほうがいい感じでした。 さすがに今はそれではやっていけないようで改定されてるようですが、そりゃそうだって思います。 野菜やスープから始まり、パテ、焼き鳥と続きます。 パテで「おお~うまい!」と持ってかれ、続く焼き鳥でさらに引き込まれます。 どれもいい塩梅の焼き加減。 焼鳥のコースでこんなに感動するとは思いませんでした! 器にもこだわりを感じてとってもおしゃれです シメの種類も豊富で、お勧めのチーズリゾットと焼鳥丼をオーダー リゾットうまい!! デザートは最中アイスと大満足でした~ お酒も超辛口などの日本酒やワインもそろっていて豊富でした。 日曜日にやっていないので、ゴルフ帰りに行けないのが残念。。 でもまた機会があればぜひ訪問したいです! とっても美味しかった~ ごちそうさまでした! Google に投稿されました miwaちゃん Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 ☆おまかせコース 6500円 *鳥のスープ *野菜スティック *大根おろし(お口直し) *ささみの梅しそ *もものたたき *レバーパテ *ふりそで *ちょうちん *アキレスの柚子胡椒焼き *赤茄子 *心臓 *鴨 苺ソース *アスパラチーズ *つくね *百日どりの手羽先 *〆 ラーメン、親子丼、チーズリゾット、焼鳥井、キンカンご飯から選べます。 ラーメンにしました。小ぶりの器に細麺、あっさり味の鶏スープ *デザート 最中 何種類かから選べます。あまおうにしました パリっとした食感で〆にぴったり^ ^ *お土産 1500円 子供にお弁当買って帰りました。晩御飯作ってきたけど夜食用に。美味しい〜と一気にペロリ ♦︎生ビール ♦︎スダチサワー ♦︎嘉之介ハイボール 店主が鶏の仕入れをされているので、良質で新鮮なものをいただけます 全て臭みなし!心臓やふりそではお店によっては、ん?と思うことがありますが、鳥源さんではノープロブレム どの串もお酒もほんと美味。店内も綺麗だしスタッフさん達も感じがいい♪ Google に投稿されました 元気にはい Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 ちょっとお高いですが、マジで美味しいです。 Google に投稿されました 安武由紀子 Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 落ち着きのあるしずかなお洒落な店です。焼き鳥のしおかげんが最高です。大事な人をおもてなしするときにいいおめせです