アルバイト

こんにちわ鳥源スタッフの吉尾です

昨日、日曜日はお休みをいただきました。

私事ですが先日誕生日を迎えたため

三ノ宮のほうにお食事して祝っていただきました。

幸せな休日を過ごせました!

ただいま鳥源ではアルバイトを募集しています。

焼き鳥屋さんの制服って聞くとあまりかっこいいイメージはできませんよね

ですが鳥原の制服は焼き鳥屋さんらしからぬ綺麗な制服を着用しております。

こんな感じです。

僕はめちゃくちゃかっこいいとおもいます。笑

鳥源は芸能人の方々もよくご来店いただいております。

今をときめく俳優さんも来ていただきました。

働いていればいつか芸能人の方々に会えるとおもいますよ!

堅苦しそうなお店に見えますが

気さくなスタッフしかいません。

気さくすぎるぐらいです!

おかげで僕も毎日楽しく働けてます!笑

時給など詳細はお電話にて

0727689877

気になった方がいればお電話してください^_^